フェラーリ新作入荷

こんにちは、新潟長岡市の「時計の朝日堂」です。
大人のおしゃれをテーマに、こだわった時計、おしゃれな時計を
中心に取り扱っています。
また、時計の修理歴25年以上の経験と技術をもって、オーバーホールなど
様々な時計の修理も行っております。

最近は、時計の修理を受けてくれるところが少なくなっておきておりますが、
他店で購入の品でも当店にてお預かりいたしますので一度ご相談ください。
ホームページを見たよ!といってくれたら、何かがあるかもしれません(笑)

さて、今回は、

フェラーリの新作が入荷しました

当店にようやく、フェラーリの新作が入荷致しました!
定価格以上の配色やデザインは一見の価値ありです。

お客様の中には4月から待ちかねている方もお見えになります。

新潟では当店だけ

こちらの商品は、新潟県で店頭展示しているのは、
現在は当店のみとなっております。

時計好きな方、車好きなフェラーリオーナー様、または
F1などのモータースポーツが好きな方にはぜひ一度手にとって
つけてみて欲しいと思っております。

>>>フェラーリウォッチコレクション

 

厳選した時計のコレクションを取り扱っております。
また、時計の修理でお困りごとはございませんか?
時計の電池交換はもちろん、オーバーホール、針が壊れた、
ガラス内が曇ってしまった、動かなくなった、革ベルトの交換など。
他店で購入された品でも可能ですので、一度ご相談ください。

長年使っていた愛着のある時計や思い出の時計は、
大切にメンテナンスしながら使うと長持ちすることが多いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP