,

Earth Black×Silver / HLCFN E WG52

Earth White×Gold
磁気ネックレス

レアアースを採用したネックレス。
ヘッドにデザインされたBANDELのロゴマークは幸運や力の象徴となる8角形を1つの輪で結び、中心に集まった力が全ての方位に広がることを意味しています。
目的に向かって突き進む”冒険者”をゴールへと導く力強いデザインが特徴です。

デザイン性と機能性を兼ね備えたBANDELの新製品

アスリートのパフォーマンスをサポートしているBANDEL。
独自のテクノロジーによる「パフォーマンスアップ」はもちろん「血行やコリの改善作用」の機能性とデザイン性を兼ね備えています。
「BANDELを身に着けていることが自信につながり、パフォーマンスが上がる」というお客様の期待に応える、ファッション性や日常の着けやすさにもこだわってデザインしております。

最大磁束密度140mテスラ !
強力なサマリウムコバルト磁石と並列配置を採用

採用された12個のサマリウムコバルト磁石は、強力な磁力を持つレアアースのひとつで、熱やサビにも強く、通常の磁石は80℃で磁力が弱まるのに対し、サマリウムコバルト磁石は350℃以上の高温でも減磁しづらい特徴があります。さらに、磁気効率を最も高める為にS極N極を同一方向に向けた並列配置を採用し管理医療機器認証を取得。
その結果「BANDELヘルスケアネックレス」が持つ磁力は、磁気医療アクセサリーの中でもトップクラスの最大磁束密度140mテスラです。

つけ心地にこだわる ! 軽くて強いチタン素材を採用

ヘッド部分には、軽くて強いチタンを採用し、さらに腐食に強いチタンIPメッキを施しました。
チタンは主な金属の中で、「金属アレルギーを起こしにくい素材」として知られており人の身体と最も良い相性を持つため、体内に埋め込む医療用インプラントや人工骨心臓弁、医療器具などにも広く用いられています。
また、ネックレス特有の着脱の煩わしさをなくすスナップ式のジョイントパーツを採用しています。

医療機器認証番号 301AGBZX00071000

47cm(ループ 45cm/ヘッド 2cm)
52cm(ループ 50cm/ヘッド 2cm)

素材
ループ / PVC TPU 化合素材 + サマリウムコバルト磁石
ヘッド/ チタン

 

人は本来持っている能力の20% 程度しか発揮できないといわれています。
BANDEL はアクセサリー、ウェア、スポーツグッズという日常的に身につけられるアイテムに特殊加工を施すことでバランス力・運動能力・回復力・集中力などの身体的なポテンシャルを最大限に引き出す事を目的に開発されたライフスタイルギアです。

BANDEL製品を身につけることでバランス力・運動能力・回復力・集中力の向上が期待できます。

[在庫は店頭にてお確かめください]
PAGE TOP